久々に電気屋さんへ行って来ました。
ペリ~ってめくる葉書用紙も買ってなかったし、プリンタのインクも足りないし、
掃除機の紙パック(未だに紙パック式を使ってる・・・)もあと1枚だし
ある日突然やってくる家電製品の故障に対応出来る様に、やばそうな家電製品の今時の製品も見たかったし、
ま~いろいろ、見るものが有りそうだから、電気屋さんへ行って来ました。
切羽詰ってた先週では考えられなかったお休みっぽい行動です。


お目当ての葉書、インク、紙パックも無事購入し、
娘が帰ってくるまで(この日もバイトに勤しんで居りました)、店内を物色してました。
Hiroも歩けば・・・
HP製作ソフトを買ってしまいました。
これで、ヨタヨタの古い機を使わなくてもなんとかファイルが楽に作れるぞ~
いつもは、ヨタヨタ機に頼るか、簡単な物は手打ちするか・・・だったんです。
HP製作ソフトを買うのは8年ぶり~
オハズカシイ・・・

e0055001_3574552.jpg


本も要るんじゃ?って言葉に、解説本まで買ってしまったが・・・
昔のものと随分変わったのか~ 

解説本を2,3ページ読んだら、マッサージ機に座ったまま寝てました。
ァハ、これって、導眠剤~
[PR]
by teddie_note | 2008-04-26 23:46 | 常のこと
AX