お買い物
月曜から金曜まで、毎日、授業料に見合うだけ、きっちり学校へ行ってる娘ですが、
バイトも相変わらず、熱心です。
ただ、とっても微妙な時間帯で行ってくれるので、夕飯が困るんです・・・。
ランチは、ま、良いとして、夜ぐらい、ちょっと食べに行くとか何か・・・って思っても
稼ぎ時らしいんですよね~夕方~夜。。。
で、お友達と食べてくるからって言ってくれたら、それはそれで夫婦でってなりますが、きっちり家で食べるからって、言って出て行きます。

と言う訳で、なかなか土曜の夕飯が地味な毎週末です。。。
で、何か並べようと、珍しく一緒にスーパーに行ったら、お気に召すものが無いらしい~
で、結局、デリバリーかい。。。ハハ。。(^^;

その帰り、ドラッグストアへ行くって言う夫に、ポイントを貯めたいばっかりに付いて行った。
微妙にセコイ・・・σ(^^;)

髭剃りのジェルや整髪料だの、何か色々使うそうです。。。。もにょ。。。
で、シャンプーも変えようかな~って。(大汗)

シ、シャンプ~?!


うちは、女の子用は、TUBAKI 男の子用は、ASIENCE って。
ボトルが4本並んでるんですが~~~

実は、TUBAKIには、TUBAKIが入ってますが、ASIENCEには、メリットシャンプーとか
スーパーやドラッグストアの特売品が入ってる・・・
そ、それをかすかに気づいたか?>>夫

(--;A アセアセ

よりによって、男の子はスカッとさわやかな香りでしょう~って、シーブリーズを選んでる。。。
う・・・これはやばい・・・(汗)
特売の廉価品シャンプーって、フロ~ラルの香りが多く、スカッとさわやか系は無い
量販店へ行くと安いかもしれないが、これまた面倒だし、今後、シーブリーズの詰め替え用を買わないと、もろバレするじゃない~

家にあるハッカ油をフロ~ラルブ~ケ系香りのシャンプーに混ぜえると変な匂いになるだろうし
あとは・・・台所洗剤にサルチル酸でも混ぜるか~
って混ぜると危険?!

ケチらないで詰め替えを買ってあげるか・・・って、色々物色する夫の横で、いろんな事を考えてしまってた。。。考えてる事が吹き出しになって頭の上に浮かばないでよかった~♪



ドラッグストアーでペットボトルのお茶を売ってたんです。
こ、これは~~☆

恵比寿のコンビニで生茶にパンダが付いてて、しかもソルト!
このパンダ欲しさに、2リットルボトルを買って、ホテルでガブガブ飲んでたんです。
娘のお土産にしてもいいし、自分で使っても良い♪って
かすかに喜んでました。

でも、絶対ペッパーとかあるはず・・・って予感敵中!
家に電話して検索してもらったら、ペッパー入れの涙のあるパンダもいるって言うじゃありませんか~
でも、仲良しのペッパーがないんです。。。クリップとか他のばっかり。
仕方が無いんで、大阪に戻って、ネットを探すと、Yahooオークションにザクザク!
ん~でも、送料だのなんだのって、めんどくさい。。。
塩だけで良いか~って、パンダ1匹を手元に置いてたところ、こんな所にあるなんて~♪♪♪
灯台下暗し~
レジ直行!です。

と言うわけで、シャンプーなどは、もにょもにょ。。。ですが、パンダは目出度く2つ揃いました♪


e0055001_12220100.jpg

[PR]
by teddie_note | 2008-04-13 00:44 | 常のこと
AX