人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納期も近付きつつありますので
さすがに、また、そこそこ縫う時間が多く、
夫の「ご飯入らないよ」って言葉を心待ちにする毎日です~。

そごう横浜店のテディベアショップ向けの作品作りに入ってます。
なかなかオーダーのものをこなせなくてごめんなさいね。
いつも小鳥中心に送らせて頂いて居りますが、お散歩の気持ちいい季節だから
ちょっとワンコも作ってます。

新たにパグちゃんを作ってみました。
仮耳に仮目、仮鼻…って出来てないやん。。。ってですが、
型紙を起こして、実際、こんな感じで大丈夫か~って確認の為に撮った写真です。

納期も近付きつつありますので_e0055001_035835.jpg


実は体も出来てたんです・・・が~、ちょっと、間違って、プチッって切ってしまった部分があって
やり直しです。。。
良く切れる鋏は、便利ですが、気が緩んだ瞬間、さっくり切れてしまって・・・
ひょぇ~って叫んだ瞬間、集中力も切れました。。。
で、ここに逃げ込んで来ました。
しかも、お湯を沸かして、お茶なんぞしようと企んでるところです。


この前、実家へ行くついでにお昼を食べに行ったロシア料理屋さんでいつも買って帰るローズジャムです。
ロシアンティーは、イチゴジャムよりローズジャムが素敵か~って酔ってる酔ってる~♪
しかも、ロマンチックじゃ~あ~りませんか~♪

ロースジャムは、ネットはじめ、よそでも売ってると思いますが、根が不精なので・・・ついでのときにって事で。

納期も近付きつつありますので_e0055001_0371638.jpg


ブルガリアのバラ~♪使用 って、ブルガリヤのバラ畑って綺麗なんだろうな~
ふふふ~ん♪ 
ま、この程度のもので機嫌が直るんですから、今回は軽度の失敗って事ですか~
(型紙的には、お尻のラインがお気に入りで、ちょっと嬉しいからか?!)

さ、めげてないで、体を作り直します~(苦笑)
by teddie_note | 2008-04-17 00:44 | テディベア
AX