ついに春休みが終わりました!
娘の長くまったりと過ごしてた春休みが終わり、今日から授業でした。
小さい子供たちと違うのは、慣らし保育だの短縮授業とか、そ~ゆ~
ソフトランディング的な時間が無いこと!
いきなり時間割通りです。

Hiroの朝のゆっくり も1時間ちょぃ早起きに始まり
いまだにお弁当作り…
朝の怒涛のキッチンワ~クでした。

今日からお弁当~って前もって分ってても、事前に作り置きってなかなか出来なくて
自家製冷凍食品がナイ!
と言う事で、今日は、サンドウィッチでおまけしてもらいました。

3歳の時から制服暮らしの娘は、私服通学で、それが悩み・・・
明日何着て行こう・・・はぁ。。。

お弁当のおかず…手抜きで見場良く、簡単で短時間で出来るもの・・・なんだ~

おちゃらけ母娘は、なかなかこう見えて悩んでたり~です。
朝起きるまで、あと3時間・・・
このまま・・・いや、仮眠・・・ ん~
[PR]
by teddie_note | 2008-04-09 02:42 | 常のこと
AX