飴ちゃん
ついに朝から、かる~く喉まで痛くなってきました。
寝る子は育つ~ 病は寝て待て~ 棚からのど飴・・・

のど飴を舐めながらのお弁当作りは、なんだか良く分からないものになりました。
ま、いいか~

で、出かけ間際に この前買った飴ちゃんの残りを
「これあげるわ~」って・・・
残り物やん。。。とか思いながら、ちょっとどんな味か舐めたかったので
嬉しいかも~♪って、単純です。

e0055001_17484837.jpg



あとは寝る寝る~ひたすら寝る~これでもか~って寝る~
寝すぎで頭が痛くなるほど寝てました。。。(><;)
その間に、乾燥機が何度も ふんわりキープ で 回り続けてまして・・・。(汗)

完治ではありませんが、何とかなりそうな予感♪
[PR]
by teddie_note | 2007-12-14 17:54 | 常のこと
AX