不覚にも風邪をひいたような・・・
で、お父さんはどうなったのよ~って~
入院中の父の件ですが
おかげ様で、昨日、父は、無事退院しました。

病院通いの日々もこれでおしまいのようです。
「おけいはん」(京阪電車に乗ってる人のこと)な日々も当分なさそう~
もう行けないとなるとちょっと寂しいような・・・

で、娘も同じ様な心境だったらしく、退院の日、学校があると言うのに
「行こうか?」って言ってましたが、時間的に物凄く頑張らないと無理っぽかったので、
そんなに無理をしなくても って事で 不参加でした。

そこで、「うろうろしたかったら、地下の売店とか1Fのコーヒーショップとかへ行ったら?」
って言ってみたら、
「あんな所、下手に行ったら、そ~と~ヤバイ耐性菌とかいそうやん~」って。
ん~ 当たらずとも遠からず・・・ 凄い強い抗生物質とか使ってるかもな~
貴女、近頃鋭いじゃない~ <<つっこみ

普段ちっこいキャンパスで、高校生みたいなこじんまりした生活をしてる娘に
大きいキャンパスに隣接する病院の見学を提案した母でした。



父が退院し、無事、家での生活が始まったと思って、自宅に帰宅した夜・・・
なんだかお天気もグズグズで~ ひんやりした部屋~?!
って思ってたら、どうやら風邪気味・・・

鼻呼吸は、お口あんぐりの口呼吸化した鼻詰まり・・・
喉痛・・・ 頭がぼゃ~
と言っても、ま、大丈夫でしょう~って、鷹を括ってたんです。


今日、遅まきながら、夫とインフルエンザの予防注射に行ったら
ね、熱・・・
微熱発覚で 却下~
インフルエンザの予防注射から一転・・・風邪引きの患者に。。。

2人セットで注射のはずが当てが外れました。。。
は、早く治さないと・・・予防注射・・・


そんなに予防注射が受けたいんか~って感じですが。。。
折角決心したのだし~
[PR]
by teddie_note | 2007-12-14 01:43 | 常のこと
AX