人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老後じゃなくて・・・
ゴルフ強化月間を自称する夫…本日も無事に楽しんで帰って参りました。。。
勝ったぞ~!って勝利宣言をしない謙虚な姿勢~
控えめなスコアで、参加する事に意義があるって、ど~だかな~
家で待つ者としては、そのゴルフ場の側のお肉屋さんが目当て!
あ~たのスコアなんて、ど~でもいいのよ~って、億尾にも出さないが
目は手に持つ袋!!!
肉を持ち帰る夫を待つなんて、なんて原始的な~♪
はじめ人間ギャートルズを思い出してしまいますわ~ って一人で心の中で思いつつ~



さっき、ちょっと気分転換に某オークションを覗いてたんです。
一山いくらみたいなのが出てて・・・
used シュタイフ ---云々 って書いてあるんですが
うちのテディベアも全部、usedって言えばused…
新品同様って言ってもらえるのか・・・(大汗)


ちょっとした妄想・・・


夫とHiroが、飛行機事故か何かでポックリ逝って
娘が意識不明にでもなってたら、気を利かせた姑が、退院する娘の為に家を片付けようと
家に入ってビックリ!
山盛りの古びたぬいぐるみに、それほど古くなさそうなぬいぐるみの山・・・
こんなにいらないでしょう~って、不用品回収の業者さんを呼んで、
「全部、引き取って下さい」って頼んだら
「じゃ、1万円で~」とか言われて
姑は、「お父さん、あの薄汚いぬいぐるみの山を1万円で買ってくれたよ~」って
小躍りして、すっきり片付いたって喜ぶ。。。

って、なんかリアルな想像をしてしまった・・・(大汗)

今も、買った時の金額などちょっとした情報をメモしてるのだけど
こりゃ~首からぶら下げさせないと、意識が戻った娘もビックリ!
「おばぁちゃま、そんなで売っちゃったの~?」って事になりかねない・・・

ちょっと怖い想像をしてしまった。。。(゜o゜;;)



夫の母、夫の弟、妹、それぞれの配偶者達は、全く、収集癖のない人たちでして
それより、温泉に行きたいとか、今夜の夕飯がお肉かどうかとか、ヴィトンのバッグが欲しいとか、そっちなので、不慮の・・・の際・・・想像すると、生きた心地がしないんですが・・・

ベアたちの行く末・・・
娘以外にも頼んでおかないとって思った秋の夜でした~
by teddie_note | 2007-10-28 22:20 | テディベア
AX