寝るか・・・もう少し待つか・・・
大きな荷物が入る時、玄関から荷物が通る全ての所をすっきりと片付け、準備してたら
リビングって、テーブルとベアの棚以外何もない状態なので、声がプチ響くことを発見!
なんだかな~


おかげで見違えるほどすっきりした分、洗面所は、進入禁止状態・・・
インディジョ~ンズのBGMが聞こえて来そうなほど、混沌とした洗面所!
部屋に転がってたものを全部、ぶっこんだ~って状態なので仕方がない。。。


待ち時間に、ドールのお洋服の写真を撮ってました。
昨日撮った写真は、お天気が悪くて、フラッシュを焚いたら、真っ白になってて失敗!
2日ほど前に出来てたのに、遅くなって・・・。

ドールのお洋服の写真を撮って・・・
気づいたんですが、帽子スタンドがない・・・(大汗)
ドールハウスの中にないんです。。。
ど、どこへまぎれたのか~~ また作る? めんどくさいか~ って微妙に葛藤です。

中途半端にブナ材が良いとか言って小さいのを作ったら、これが硬い!
小さいから、ルーターで切ったりしたけど、なかなか切れなかった覚えが・・・

で、今回だけは、積み木で代用~  悲すぃ~


そんな事をしてた時、娘の小学校の時からのお友達のママから電話が掛かってきた。
ヘリコプタ~が墜落したって~
へぇ?って 聞き直すほどのビックリでした。
娘の母校の近所にヘリコプタ~が墜落したって連絡だったんですが、幸い
今日は、塾のバイトだけで、学校へ行ってなかったので、大丈夫だったんですが
町なかでそんな事もあるんだ・・・
亡くなった方もおいでで、とにかくビックリしました。



今日、ケータイでここのブログを書いたんですが、また書いてる・・・
ん~
寝るべきか寝ないで・・・の迷う中なんです。


マッサ~ジチェア~で気持ちよくなった夫ですが、

「寝てくる~寝る時起こして~」 って 消えました・・・

寝る時って・・・たしかに。。。

夫と6~7時間時差のある就寝時間ですが~
    私ヨーロッパな時間で生きてるんですね♪(*゜ー゜)
でも。。。私も何日かに1回は、普通に寝てるんだけど~


山へ球を打ちに行く~ゴルフ強化月間・・・って行き過ぎですけど。。。
[PR]
by teddie_note | 2007-10-28 02:42 | 常のこと
AX