マッサージチェアがきた―→
マッサージチェア~♪

散髪へ行った夫もそそくさと帰って来て、配達の時を待ってました。
――大げさな。。。
ま、衝動買い中心のうちの家にしては珍しく、良く考えて、チェア~貯金もして備えたので
しょうがないっちゅ~たら、しょうがないか~

娘の彼でも待つおっちゃんの様に、ソワソワ落ち着かない夫…
彼の行動観察は、そこそこ面白い~
トラックがバックするかのような音がすると外に出て
ガチャン、ゴトン みたいな荷降ろしする音がしたら、カーテンをシャッって開ける
ほぼ、舞い上がっていました。

予定時間から1時間後、電話~~~

Hiro:「はぃ、はぃ、わかりました~、はぃ、は~ぃ、お願いします~」

電話の返答を聞いてたら、めちゃめちゃ気になったらしく

夫:「遅れるの?」

ハハハ、焦ってるな…>>夫

Hiro:「エレベ~タ~に乗らないから、箱を開けるって~」

夫:「あ、そぅ」


で、ついに来ました~



恙無く配送が終わり、一番乗りは、だれ~?

最初はグー

(相子です。。。)

ありとあらゆる呪いをする夫婦…

腕をねじって、中を覗いて何が分かるんだろう・・・でも、やってしまう・・・

床を指でこすって、指の腹を見て…分かるのか~

手首の皮を引っ張って なんだ?それ

完全に勝つ気満々の夫婦は、譲る気無しで…


学生の頃から、私が先って決まってるのに…愚かな。。。
結果は見ての通り…Hiroが、どっしんこって座り ウィ~ン

揉み疲れしても構わん~~~~~

e0055001_210169.jpg


初公開!夫のお腿とくつろぐクマ~
[PR]
by Teddie_Note | 2007-10-27 18:10 | 常のこと
AX