Jakeが100歳なので
昨日のもう一つの用事は、Jakeが100歳なので
秋に頼んでおいたチャームを撮りにいく用事でした。

贅沢か・・・お馬鹿な行動か・・・どっちにしても、大きな声では言えません。。。
顰蹙な行動です。

Jakeは、特別なので笑って許してやってくださいまし~
アンティークで探そうかとも思いましたが、100歳の新しい日々の為に新しい物にしました。

名前を彫ってもらうのに3週間かかりました。
ドイツっぽくヒゲ文字にして欲しかったんです。

次の100年後、誰がチャームをプレゼントしてくれるのかな~
娘の孫かひ孫がヨタヨタのおばぁちゃんになってる頃、もう一つ、首に付けてもらえたらいいのにな~って思います。

e0055001_0321989.jpg

[PR]
by teddie_note | 2007-10-23 00:32 | 常のこと
AX