強で もみ玉は、前に
4週間ぶりに夫と一緒の週末でした。

毎日、夜は家に帰ってくるので、会ってなかった訳ではないのですが
週末、一緒に出かけたり一緒に過ごさないのが4週間ぶりと言う事で。(笑)


もう1ヶ月近く、預けっぱなしの物を引き取りに行く用事があって
天王寺へ行くんだけど~ って言ったら、どう言う展開か梅田の家電量販店へ行くことになった。
どう考えても結びつかないこの2件の用事です~。


出かける前、お茶しながら、いつが「買い」か?って話になったけど
いつ、買う事決定したのだ?
どうやら、夫は、マッサージ機が欲しくて仕方がないらしく、買う事を前提に話をしている...。
Hiroも欲しいとは思ってましたが、ちと早い・・・
クリスマスの頃でもいいかな~って ぼんやり思ってたので
ん~ 

e0055001_0125363.jpg



去年、散々、家の中を整理し、ちょっと、手直しもし、素敵ながらんとした空間を楽しんでたら
これだ・・・。
貧乏性は、このがらんとした空間を何か置けるぞ!って機会と見るのだ・・・トホホ。
夫はここに目をつけたらしく、

Hiro:「どこに置くの~?」
夫:「このへん? あのへん? ま、真ん中だったら倒して使うときも大丈夫だし~」って

完璧にこの空間は、マッサージ機置き場にされてる。。。



で、量販店で欲しい機種2台を乗り比べ・・・ 
係りの人が、ちょこちょこリモコンをいじってる~ で~

「もの凄くこってますね~」

そ~かな~ こってるだろうけど、今に始まったことではないし~~って
飄々とマッサージ機に乗ってた。
両親の間を行き来してた娘が、夫が係りの人と話してるのを聞いてきた。

係員:「どれぐらいの強さにしますか?」
夫:「じゃ、中ぐらいで」
係員:「中ぐらいが合ってそうですね~」
夫:「そうですね~」
係員:「奥さん、最強でちょうどでしたよ~」
夫: (ーー;)

こんな感じで話してたよ~ って、報告が入った。

「どゃ!筋金入りの縫い物&PC肩こりじゃ~」って思いながら、マッサージ機に身を任せ~~♪


あっと言う間の15分・・・

マッサージ機は、おおよそ15分で切れる設定らしい~


で、どうするのよ。。。って思ってたら、夫は値切ってる・・・
ここは家電量販店・・・
ポイントを貯めるシステムの家電量販店で、値切ってる・・・昔の日本橋で値切ってなんぼの時代じゃないのだが・・・。

普段、生Hiroの夫を見た事がある人は、そ~ゆ~キャラ?って思いそうな行動にでた・・・
ひゃ~ すんげ~ぇ~


値切った上で、買うことになりました。

係りの人が、カタログにまた、使い方など分からなかったらいつでも電話して下さいって言いつつ、「届いて使い始める頃、まず、奥さんは、強でもみ玉は前に」これでやって下さいねって書き込んでるし~

私はそんなにこってたのか?!
今度リハビリの先生に聞いてみよう~♪


今週末、納品です。。。
木馬もロッカ~もみんな端へ追いやられるのね~
[PR]
by teddie_note | 2007-10-21 23:37 | 常のこと
AX