夕焼けを見る余裕~
昨日は何をしてたんだろう~って 片付けに追われてたんだけど
今日も片付け・・・
と言っても今度は、製作道具や材料など。
大慌てで、出しては戻し・・・で、作ってましたので、ミシンの周りはグチャ~
グチャ~でも、過ごせなくは無いが、一つイベントが終わる度に片付けているので
今回も~。

アンティークなファブリックを一つ一つなおしてる時って、心落ち着くような~。

そう言えば、頂き物の花束―。
(フェスでお友達がもらった花束をもらっちゃった♪)
花瓶に入れたまま、水の入れ替えだけしてたけど、久々に、アレンジでもしますか~って。

オンシジュームは、昔、良く使った思い出の花の一つです。
得意なのは、実家近くで沢山咲くので 大好きな カキツバタでした。 
友人に「妖艶」って褒めてもらったのが、自信のきっかけでした。
賞取りに一生懸命だった日もありました。ナツカシイオモイデデス。

e0055001_7482322.jpg


生け花ではなく、雑貨を入れてる籠にチョチョイと入れただけで、お恥ずかしい・・・
花は大好きで、生け花の先生もしてたんだけど、娘が生まれてから第一線を離れたまま
たまには、ちゃんと生けるのも良いか~などと思ったり。

で、久々に窓の向こうに目をやると 夕焼けと真っ赤の大きいお日様が淡路島の所に
沈み始めたので、つい、ジーっと見てしまいました。
「秋の日はつるべ落とし」
早いな~ 

あ!久々に リハビリにも行って来~っと。
でも、ここ暫く行ってなかったので、「診察も受けてくださいね~」って
そうか・・・1ヶ月騙し騙し過ごしてたんだ~って。

で、マッサージ機購入に 先生のお墨付き! 背中を押してもらおうと

「先生、マッサージ機で家でもマッサージをすると良いとか?」 って訊いたら
「いや、それより筋力ですね!運動で解決しましょう~」
「運動ですかぁ~」

当てが外れました。。。
[PR]
by teddie_note | 2007-10-10 23:12 | 常のこと
AX