人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバル2007 in 京都  --1日目--
テディベアフェスティバル2007 in 京都 の1日めが、終わりました。
テーブルまで来てくださった皆様、ありがとうございました。
意外なほど、ここを見て下さってた方々が多くて、おぉ!って感じでした。


テディベアフェスティバル2007 in 京都  --1日目--_e0055001_3341173.jpg



今回は連れて帰って頂けなく、後日、お送りすると言う方法を取った小鳥ちゃんたちですが
もう少しお待ち下さいませ~
順にお作りして、旅立たせますから~
(沢山作って持って行けって 反省中です。。。)


今朝から、ドタバタした1日で、フラフラでした~
Hiroは、京都へ 夫は、美味しいものを食べに出かけた朝、娘は塾のバイトもあるので
家を守り~ って 古風な響きです。
3人が3様の過ごし方です。

いつになく会場で電話してるHiro・・・
夫と電話してたんです。。。

台風の最中、台湾へ行くって~ 飛行機飛ぶんでしょうか~
台風情報を見ると 台湾の上に目玉焼きが乗った様な暴風圏・・・大当たりです。。。ォィォィ
それでも決行ってどんなツア~?!
で、台湾へ行く筈が、マカオ香港ツア~に変更って・・・(汗)
ネット予約した台湾のお土産の数々・・・明日届くんですが~~
関係者各位には、台湾へ行ったことにしておこう♪

海外で使えないタイプのケータイを使ってる夫は、ケータイも借りたのに、行き先が番と使えないらしい。。。無駄じゃん。。。

ベアイベントで、滅多に電話しない、ベア関係者や会場でHiroがフラフラ他のテーブルを回ってて、早く自分のテーブルに戻れ!って以外の電話をすることは無いのですが、今日だけは特別・・・。

関西空港から、予約してた飛行機に乗って とりあえずマカオへ行って来る~って、
行き当たりばったりのミステリーツア~じゃあるまいし。。。
ホテルも何も決まってなく微妙・・・

お留守番の娘の所に助っ人まで現れて・・・ 家族総出の大騒ぎです。。。




(夜、連絡がつき、お泊りのホテルやら分かりました。)




「パパのお泊りしてるホテルね」 って メモを見せたら 娘が

「みかんっぽい名前のホテル・・・(-。-)」って 。。。 あ~た、何を言う~(笑)

息子の事を心配した 両親も ヤレヤレ~ な感じでした。




相変わらず、徹夜のまま、会場入りしたHiroは、午後から、立ってても寝てしまう睡魔に襲われ
会場をうろうろしに行きました。

(その間に来てくださった方がおいでだったら、ごめんなさいね。)


イベントとは関係ない話ですが・・・

1年で一番ウキウキするのが、クリスマスです。
ここ1,2年クリスマス時期に納期の作品が多く、ツリーを出して楽しむって場合じゃなく
発送してヤレヤレ~あ!クリスマスイブ! こんな感じでしたが
内には巨大なツリーがあります。
何度買いなおしても所詮、植木鉢のもみの木は、夏の暑さに耐えられず、かわいそうな事をしましたので、娘が幼稚園に上がる頃には、作り物のものに変えました。
毎年、夫が海外へ行く度に1つお土産に買って来てもらうオーナメントですが、
おしゃれに飾ろうとすると近所のホテルのように 統一感のあるリボンか何かをメインにするのが良いのかもしれませんが、うちのはオーナメントだらけのごちゃごちゃバージョンです。

で、HPにはアップしてないのですが、密かにオーナメントも大好きです。
ダンボールに何箱か入ってます。
これはくま用のツリーにつける分です。
(どんだけ~ って 突込み所ですよ・・・ツリーだらけになる家です・・・)


テディベアフェスティバル2007 in 京都  --1日目--_e0055001_3343842.jpg




会場で オーナメントを見つけてしまった。。。Hiroも歩けば・・・アタル。。。
ちょっとお値段が・・・(汗)
実は他に欲しいものがあって、この前、娘の授業料をドッサ~って振り込んだ後だし
欲しいものは・・・もにょもにょもにょ。。。
物欲は、次々に沸いてきます。
自制してたんですけど
でもね・・・そこで、悪魔名自分が囁くんですよね。。。どんだけ、疲れてても睡眠不足でも。。。


自分へのご褒美・・・ 自分に甘いHiro。。。
by teddie_note | 2007-10-07 03:49 | テディベア
AX