人体の不思議展のそばまで
8月頃でしたか~コンビニのポスターを見るや、目がランランとした娘が
「人体の不思議展や! やった~♪」って いきなり前売り券を買ってました。。。
コンビニの何とかって言う機械・・・あ~ゆ~便利なツールは、若い子はオチャノコサイサイです。

そ~ゆ~事で 人体の不思議展そばのお茶飲める所に来ています。。。
Hiroは、見ていません。。。



第一回目は、小学生の頃だったと思いますが
何に対しても興味を引いたものは見せてやろうと付いて行きましたが
(親の好き嫌いを押し付けないように…だから、苦手な虫も手掴みで)
も~個性も価値観も大人ですし、今更、実は母はあ~ゆ~のを目を輝かせて見てる訳ではないって白状してもよかろ~って。

で、交渉したんです。。。

ママは見たくない・・・
○○ちゃんは、見たい・・・ これは一緒に行けない。



あの内容なら仕方が無いと思うが、興味の無い人には、入場料が勿体無い。。。



入場料は、払ってあげるから、一人で行きなさい!
ママは、下でお茶してる。


落とし所は、こんな感じです。
一人で行けよって気がしますが、ま、大目に見てやろう~♪

e0055001_158215.jpg


こ~ゆ~事で、娘は、一人で延々、見学中なんですよ。。。
でてきません・・・ もう2時間、アイスコーヒーでお腹ダブダブなんですけど。
[PR]
by Teddie_Note | 2007-09-17 15:57 | 常のこと
AX