チャンスを逃したのか…正しかったのか・・・って
今日、12時に「一澤帆布」と「生茶ぱんだ」のコラボのバッグが発売になりました。
数が少ないので、密かに狙いながら、ここではだんまりを決めててごめんなさいね。

娘に画像を見せても、結構気に入ってたし、通学かばんとして使うのにも
丈夫で お手ごろ って思って 会員登録までして、やる気満々で待ってました。

が~~~

娘は他のバッグに目が行ってしまった・・・   んな~~

と言うことで、一昨日、いきなり却下って話になりました。
同時に、それよりもう少し、値の張るブランドバッグへ変更です。。。
急転直下の展開に はぁ~?ってことの成り行きが、恐ろしい・・・

高校のときが懐かしいです・・・ボロでも何でも、学校指定のカバン、それ一辺倒ですから。

それでも、未練タラタラなHiroは、昨日も今朝も何度か画像を見に行きました。。。

今の一澤帆布製って どうなんだろう~
昔ながらのお店で、結構、周りの皆持ってたかばん屋さんの懐かしい屋号なので
ま、いいか~ って気持ちと、お家騒動が起こって、前とは少し違うのか~とか
一も二もなく飛び付くってし難く・・・娘の通学カバンって言う大義名分もなくなって
二の足を踏み出した。。。
ショッピングバッグって言っても、もう、何枚か持ってるし・・・
でも、パンダとは言え熊がらみだよ。。。とか
漫画で頭の横に天使と悪魔がピロピロ飛んでる状態です。

ってウジウジ画面を見ながら考えてたら、始まりから7分で売り切れました。。。希望色。
無かったら、無かったで、買っておけば良かったか~な~って
地味~に後悔の念がちょっとでて来たりして~


昨日、ウィットニーさん所から カタログが来ました。
なかに、よく出来てるな~ってベアが居ましたが…
ん~
これも迷い中です。
熊なのに・・・思いっきりベアなんですが。
なんでだろう~

あ! 熊に囲まれ過ぎてる? ミ(>▽<)ミ


「幸運の女神には前髪しかない」・・・ 古い熊を買う時のあの意気込みの少ないHiro・・・
[PR]
by teddie_note | 2007-09-26 12:20 | 常のこと
AX