久々に昼間に外出は、曇ってたので 楽チン~
久々に外出したって言うか、行かざるを得なかったので 
昼間!って時間に出かけました。
いつもは、暑さを避けて 夕暮れのこうもり・・・みたいに、パタパタ出かけてましたが
流石に銀行は、3時で窓口が閉まるんですよね。。。
ネットバンキングも使えないし、シブシブ~(笑)

久々に曇ってたので、暑いけれども、くらくらするほどではなく、やや楽でした~(^^)
で~
ドッカ~ン≡☆って 2期目の授業料を振り込んできました。

はぁ。。。┓(^ー^)┏ ヤレヤレ~ これで今年は安泰~ リュウネンスルナヨ! って思っている母です。。。

で~学校から予備校経由で帰ってきた娘は、寄り道して帰ってきたのは
予備校の購買部で(本当はいけない?!OBだから大目に見てね♪)電卓を買ってきました。
のんびり、押しのけない性格の娘は、もう2回も学校の購買部で電卓を買い損ね
売り切れって言われて帰ってきてるんです・・。あらあら。。。
いよいよ必要に迫られて、予備校の購買部へ行ったんですけど

「ママ~ 代ゼミのは、CASI○で 学校より200円も安かった~」 って ウキウキで返って来ました~。(笑)

ほんと、微妙に易くて、親孝行だこと~♪

学校行くのを辞めたら、ファーストクラスで家族旅行・・・って密かに思ったり~(爆)


e0055001_2182143.jpg



あんまり嬉しくて、地下鉄でデ~プな電卓の説明書を読んでたって言う娘は憎めないやつです~♪
早速、シール張ってるし・・・ 小学生かぃ。。。
ついでに、シールブックも見つけてしまった。。。
おこちゃま。。。 (ー。ー;)
[PR]
by teddie_note | 2007-09-21 22:34 | 常のこと
AX