ペット博へ行って来ました ⊂(・∀・)⊃
ペット博へ行って来ました。
いゃはぁ~ 暑かったこと~ (^^;
物凄い人で熱気ムンムン≡3

わんこ、にゃんこを販売してるお店?のショーケース前は、ちっちゃい赤ちゃんわん達を見ようと黒山の人…ちょっとやそっとでは、近づけない・・・(大汗)
遥か向こうに値札だけが見えて、きっとチワワが入ってるんだ~ みたいな感じでした。
で、ちょっと珍しい系のわんちゃん、たぶんこの子達は見せてもらう様の子の筈…このあたりを入念に見て歩いて、ほほぉ~って。
いつものわんこお散歩コースで見かけない子達もいっぱい居て、それぞれに個性的♪

にゃん達は、ケージ越しに見てたんですが、みんなオネム?!
行った時間が午後のお昼寝タイムだったのか、人酔いして疲れてるのか、みんなダラ~って寝てまして、それはそれでかわいいんだけど、あまり顔の細かいところまでは分からなくて
オウムや小鳥さんたちは、きれいでした~☆ミ
オカメインコは、近所のオカメインコ1回しか見たことがなかったので、グレーのチップド模様のがいて、思わず、この子はなんていう種類ですか~ って聞いてしまったりで♪

わんこ、にゃんこ、うさちゃんに鳥さん~カブトムシまで 色々見てきました♪

で~~ ひゃ~かわいいワンコ連れて来てる~とか、お客さんで来ている方の同伴ペットも見て楽しんでたわけですが、ヤギ!
ヤギ飼ってる人がいたんです~~~ぅ。

娘のクラスメートも 学校合格したら、ミニブタを飼ってもらうとか ポニー飼ってもらうとか ま~皆さんいろいろ言ってましたが、ヤギは流石に居なかった~(^^)
ヤギって、動物園か関西だったら六甲山とかで見るぐらいって思ってったんですけどね。
角の所に、わんちゃんが美容院行った後に付けて貰うリボンみたいなのを2個付けてもらって
お父さんに赤ちゃん抱きされてるんですよ!
で、よく手入れされてるって言うか、あれは座敷ヤギ?!
全然きれいで グレーのチップドモヘヤタイプの毛で ヤギの見識が変わりました♪
目からうろこのかわいさに ヤギを飼うと言う手もあったか~ って(爆)

ハーネスを付けてお散歩してるイグアナもいけてましたが
今回の収穫は、ヤギ! (爆)


こ~ゆ~イベントでは、わんこのお洋服やペットグッズなんかを置いてるお店も出展してて
つい何か買いたくなった娘は、わんこ用クッキ~を近所のわんこへの貢物として買ってました。
でもね・・・近頃、良く聞く「つめ放題」って言葉に心躍ったのかもしれません。(・・)bキッパリ

e0055001_16412251.jpg



これを見るとそこそこ節操ある普通の詰め方ですが


e0055001_16415851.jpg



これが、あの超ウルトラが付くような几帳面娘の仕業です。。。

周りに居た人が、「うわっ! すっごぉ~」 って 言ってったそうで
私も現場に居たら、言うかも。。。な感じです。
[PR]
by teddie_note | 2007-09-23 23:20 | 常のこと
AX