新学期が始まりました~
関西の学校の中では早いほうなのでしょうか~
新学期が始まりました。
娘のお友達達はあと2週間お休みだそうです。。。
誰より遅く夏休みが始まり、かなり早く夏休みが終わったように思いますが
この1ヶ月、ゆる~く暮らしてましたので、朝起きるプレッシャーがいっぱいです。


遅刻はさせられない・・・
こんなプレッシャーで なかなか眠れず、寝ても眠りが浅い・・・やっと寝たか。。。って時、
10分進んでる目覚ましが、1目盛り合わせ間違ったのか、結果30分も早く鳴った・・・!
Hiroの目覚まし時計は、ジャンジャカジャカジャカ~ってけたたましい物とプルルッル!ってしっかりした音の物 計2個 夫のは、お上品にピンポンピンポンってやさしく奏でるタイプとピピピッって小さい音の物2個
ついでに 使ってないけど動いてる目覚し機能のある時計が、あと2つ・・・
トータル 枕元に6個並んでるって どれだけ朝起きに自信がないか。。を物語っております。

娘のは、スヌーピーが音楽をガンガン奏でるタイプで、これを止めるのは大抵私達…。(汗)
遺伝です。。。たぶん(爆)
ご近所迷惑な家ですね~ オホホ。
 


5時前・・・ってか、4時半 って   チト早い...。



2度寝をすると、失敗する。。。って 大きく目を開けながら、早朝のTVを見てました。
早起きより 宵っ張りなHiroは、数日は、目覚ましに頼りっぱなしです、きっと。

2日行って土日の休み
この2日は、来週からの本格始動に対しての 通学の予習?!
久々に通学した娘は、すごい疲れてました。
[PR]
by teddie_note | 2007-09-14 01:40 | 常のこと
AX