発芽しましたが、だれ?
先日、種まきした種が発芽しました。
娘は毎日、カニの様に種を眺めて、霧吹きで水をかけ、まだ、出ないのか~?って、ちょん切る勢いでした。


が~~~何の種?


e0055001_343610.jpg


学校が始まるまでに 何とか芽を出した種です。


ま、いいか~そのうち、それなりに葉が出てくれば、イタリアンパセリか人参か三つ葉か分かるでしょ~♪


って言ったら、ドラゴンフルーツかもしれない~ って言い出すんです。。。

どうやら、ドラゴンフルーツを食べた後、いくつか、芽の出たあたりに投入した模様・・・
ぉぃぉぃ。。ややこしい子~


ネット検索したら、ドラゴンフルーツは無い! って分かりました。
あれって、生まれた時からサボテンチックなんですね~ シミジミ。やっぱり、パセリか人参か三つ葉・・・
さて、何になりますやら~
[PR]
by teddie_note | 2007-09-12 03:46 | 常のこと
AX