人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬 改め ペガサス
'85年の優勝時には、親戚一同でV 阪神優勝と書いた腕時計を誂える様な一族ですが
Hiro家族的には、ず~っとそれなりで、8月時下旬から 動向を見て阪神ファンに返り咲く家族…
野球ニュースも心地よく聞く今日この頃です。


この前、ヤメ! って投げたビーズですが、娘を買収し、作ってもらいました。


馬 改め ペガサス_e0055001_23252371.jpg


大人の決断の賜物!
夕飯を作ってる間に作れる貴女は偉い!って誉めちぎりながら、せしめました。
誉めて育てると伸びるタイプです。
(*^▽^*)



馬 改め ペガサス_e0055001_23313468.jpg





さて、馬はバージョンアップし ペガサスとなりました。
作業机の前にペガサスの絵があるんですが、見てたらだんだん・・・
本当は学校時代の友人の所の馬をモデルにしたはずなのですが、デコラティブに~
と、ついでに、横に女の子の人形があったのも原因の一員かも♪ (^m^)うぷぷ
by teddie_note | 2007-09-10 23:32 | テディベア
AX