衝動買いは、快楽・・・?!
9月に入り、塾のバイトが土曜に多くなった娘は、この週末もバイトに勤しんでおりました。
明けても暮れても「算数」と「数学」ってこぼしておりますが、労力と自給を考えるとなかなか良いバイトではないかと思う母です。

娘と一緒に夕飯を って思って、夕方、ちょっと早めに出かけて――。

衝動買いをして来ました。
夜中、くまを縫うといけません いけません・・・
通販の誘惑~♪
2時を過ぎそろそろ寝るかと点けたTVに映るのは、甘い誘い文句に おお!って思う画像~☆
大した事のない内容でも大笑いに繋がるこの時間は、通販商品も きゃ~すご~ぃ♪ってはまってしまうのですよ。

ただ、購入後、どう言う訳だか個人情報が独り歩きしてDMの山になった経験から、お店で買える物はお店で ってことにしております。実物も見られるし~

で~
ついに、モミダッシュを買ってしまった。。。

e0055001_416014.jpg


あ!
Hiroも夫もハゲ系ではありませんよ!! ←声を大に
夫は白髪こそあれ、親戚一同、血縁者に薄い人がいない家系ざます~。

ただ、あんなに Before と After が変わるの?! って見せられると、自分も汚れているんじゃないかって強迫観念にかられるんです。。。


で、考えること数ヶ月・・・ 見つけた時が買い時かと 買ってしまいました。。。
よかったのか、ほんとに?! とも思うけど
明日からのシャンプ~が快楽に変わるハズ☆ミ 


そして、後は、デパ地下で チーズを買って、ハムも買って~ って デパートに入ったのは良いけど、そこにも罠が――。

車を預けて、デパートの途中階の連絡通路からエスカレーターで地下に降りる途中
見ちゃったんですよ。。。

たまの衝動買い 改め タカリ は、蜜の味デス
 ―― Hiroさんって お金持ち~ぃ~ って、じゃないんですよ、実は・・・モミダッシュ 共同使用を条件に タカッタんですから。 
[PR]
by teddie_note | 2007-09-10 04:24 | 常のこと
AX