ビーズ
夏休みは、もう少し続きます。

娘と一緒にいられる夏休みはとても楽しい日々でもありますが、一方で、暇な時を一緒に過ごすネタが必要で、Hiroには熊縫いがあるのですが、娘には・・・
9月になり、子供達が学校へ行っているので、塾のバイトは土曜を除いて、昼間、お暇なんです。
で、先日のビーズ・・・
お揃の色違いが欲しいなどと言い出しまして、自分の事となると、俄然、やる気満々な彼女…。

と言う事で、買って来て早速作り出した訳です。



「パン買って来ようか~」って調子の良いことを言って・・・
近所のバゲットってお店に行くついでに梅田へ行くって~
ん~


e0055001_5165966.jpg


あ、Hiroは、この四角っぽいのがお気にで、エピは娘、ついでに無難に、山のパン
夕方7時ごろに行くとちょっとお安くなるのですが(ハッピーアワー)・・・昼間・・・だし・・・
レディースデーでもないし・・・プロパ~な子です、ほんと。(苦笑)


Hiro用のを作って~♪って言ったのですが、先ずは、自分の分だそうです。。。

夕飯後のお茶までの間…あっと言う間に半分の作業をしてしまった娘・・・
へぇ~そんなに早くできるのか~って、娘のペースに乗せられた。
それほど複雑な作りではないので、まぁ、気分転換に~って。


e0055001_561050.jpg



『ぶちっ!』  (ーー;)

作業のうち半分を越え、あと同じ作業を8回ほどこなしたら出来るって時に、テグスが切れた!!

娘  「すんごい力やなぁ~」  (ー。ー;)

Hiro 「ちがぅ!この台金がザラザラしてて、切れたの!!!」

娘  「クマ作ると力が強くなるんや~ こっわ~」

ぉぃぉぃ・・・ だから、何度言えば・・・
実力で切ったら、どれだけ~って力やん。。。


Hiro  (ーー;)ハッ!
     ヤメ~!

娘 「短気やな~ぁ~~~」 (^^)

いゃゃ、短気じゃなくて・・・私、忙しいんですけど~♪

しかし、向いてないのだろうか・・・このての作業・・・
で、娘にこの先のやり直し依頼を交渉するHiro...大人の決断デス。。。
[PR]
by teddie_note | 2007-09-08 05:31 | 常のこと
AX