PCが退院して来ました。
e0055001_1746292.jpg

二号機の修理が出来たっていう連絡があったので、娘を迎えに行くついでに、家電量販店Yへ行って来ました。
(娘、遅ればせながら、お友達と卒業旅行へ行ってました。またその事は別の日に)

ちょくちょく行く店ですが、電気屋部分の上の靴や洋服の店、レストラン街には余り行かないからか、ビーズ屋さんができてるじゃありませんか~♪気が付かなかった。。。
夫がコンバースの★バスケットシューズが欲しいっていうので、試着してる間につい、
しゅるしゅるしゅる~♪って吸い込まれ~☆ミ
気が付けば、目が☆☆
ちっこいカゴを片手にホィホィ入れてました。


キラキラしたものは、見てて飽きませんね~☆
ちょっと贅沢にキラキラを沢山スワロもチェコパールも☆
色だけは抑えめに。。。
秋ですしね。
娘は別の物を作りたいそうでもう少し派手な物をカゴに入れてました。
旅行帰りに買い物…。ま、いいけど。


それぞれに買い物を片手にいよいよPC引き取りでした。(重いからしかたがないが)
保証期間で無償だったけど、本当だったら、随分かかったようで、ひゅ~やれやれ♪
HDDの交換・・・お頭がサラになって帰ってきました。。。メデタクナイ。。。


お見事に全てからっぽです…。
IEのブックマークと筆ぐるめのデータ、ダウンロードした音楽もTVの録画もみんな消えてました。。。
これらのバックアップを取り忘れてたんです。。。
写真やメールのバックアップは取ってましたので、戻せばなんとかなのですが
覚悟はしてましたが、でも、もしかして欠片でも残ってたりしてないのか~とか
希望的観察をしてましたが、やっぱり ガ~ン☆

TVはもう一回見たかったな~ DVD買うか?! ん~
なんと言っても、ブックマークが消えたのが一番痛いです。。。
2号機と3号機、できるだけ同じ環境になるように ブックマークを付けてましたがここ半年の分がない~~~(T^T)
覚えてる分は戻せますが、たまたま辿り着いた所へもう行けないんです。。。(TOT)

しょうがないですね。。。
で、壊れる前の状態に戻すの、どのぐらいかかるのか・・・って感じです。
ただ今、購入時と同じ状態+ウイルスソフト+2号機のブックマーク移動 ここまで

トホホな週末の作業ですね~
[PR]
by Teddie_Note | 2007-09-02 17:46 | 常のこと
AX