食事会でした。
夫の家族との食事会でした。
夕方からのお食事だったのに、用意とかで朝から何だか落ち着きませんでした。
そして、ご想像通り親バカなHiroは、娘に洋服を着せ替えて、
あ~でもない、こ~でもない・・・
玄関から出るぎりぎりまで、ワィワィやって出かける始末です。

で、シンデレラもびっくりな時間に帰って来ました。
帰りは娘が運転してくれるだろうことを前提に、ドライビングシューズまで積んであります。
何に疲れたのか分かりませんが、つ、疲れました。。。

お食事は、15歳以下がいるので、中華でしたが、
明日、Hiroはプルプルになるのでしょうか~♪
って、早寝をしてないので、効果はイマイチ?


日々、暑い中での高校野球ばかり気にしてましたが、
今週末から世界陸上があるんですね。
沢山の海外の選手や関係者って方々がおいででした。
外国のホテルにいるような錯覚…
日本の、取り分け、大阪の暑さにビックリなのでは?って思います。
ガレージに運動用品メーカーの車も何台か留まってました。
日曜に珍しいな~って思ってましたが、そ~ゆ~選手に御用があったんですね。
帰りになって気づきました。

お茶を飲みながらも、何気にロビーにいる選手っぽい人達に目をやると
筋肉美な方がいっぱい~♪
   役員っぽい方もおいでだったけど。。。
暑いのに、街中をマラソンしたり、トラック競技だったりを競うんですね。。。
秋じゃなく残暑の頃・・・
[PR]
by teddie_note | 2007-08-20 02:07 | 常のこと
AX