暑っ~ぃ
日々、暑さがましてますが、お元気でしょうか~
残暑・・・あと1ヶ月ほどでしょうけど、先が長いです。
省エネモ~ドを凄く気にしてではないのですが、
部屋の温度が28度を下回らず、夜11時近くになってエアコンが効いて来たか~って思う頃、
やっとエアコンも設定温度に近くなって来ました~って、人心地付きながら働いてるような感じです。

昨日気が付いたのですが、家の近所のセミは、夜2時でも3時でも鳴いています。
もちろん、5時にもなろうものなら、TVの音も掻き消す勢いで鳴いてます。


やっと、4号機でメールチェックをしました。
焦りましたが、なんとか…。(汗)

久々のタッチパッド…つ、使い慣れてないから、キィ~~~!

で、思い出したんですが、IEのお気に入りって、修理が終わると出荷当時の状態に戻るって事は…全部消えちゃって戻ってくるのですね。。。
それを思うととても欝です。。。
この1年ほどで増えた「お気に入り」の登録が無いって、良く見に行く所は覚ええいるから検索して辿り付けるとしても、時々の所は、もう、何かの偶然出ないといけないのか~って事です。

3号機が戻ってきたら、ゆっくり探すしかないか~ って思ってます。
はぁ。。。

で、ここは、くま縫いに専念せよ って事なのね~~~って、思う事にしました。
HPの大々的な更新もしたかったのに って 壮大な夢も あっさり諦めました。
ちょっとした更新は、2号機でもできるので、それなりには、できる筈ですので――。
[PR]
by teddie_note | 2007-08-18 01:34 | 常のこと
AX