お盆の街中は空いていますね~
高速道路の混雑は凄いらしいのですが、大阪市内の空いてること~
いつもは、びっしり詰まって一面の車の団体で移動してるような感じですが
私達の為だけの道路って感じで、見渡す限り車が居ないって時もあります。
いつもこうだったら、どんなに走りやすいかって思ったりしますが。。。


もう旬を過ぎたのかもしれませんが、ハリーポッターの映画を見に行きました。
7月の下旬…娘の前期試験の真っ只中で、どうぞ、再試験ではありませんように って祈るような毎日でした。。。
留年はしないでよ~~~って叫びですね・・・
並ぶの嫌いな夫は、指定席の予約で・・・って、映画に関してはきちんと段取りしてました。
でも、そんなに混んでなかったし~ ガク~ン。
ま、ど真ん中の見易い席で良しと言うことで、感謝♪

いつも、夕食も混むのが嫌で、若干早めに行く我が家ですので
他の方がそろそろって思う頃には、終わって帰るのが常です。
なので、梅田に7時以降居ること自体、レア!
8時半に映画が終わった後の梅田を歩いてる私達は、もう凄い時間までウロウロしてる感が否めません。
―――子供かぃ!って?!
それからの夕食は、画期的!!
ゆっくりしてたら、おやおや、こんな時間じゃないですか~って時間に地下鉄に乗ってました。
流石の御堂筋線も5分に1本…
待ち時間の5分が長~~~~~~~~~~ぃ。。。
(御堂筋線は、駅に地下鉄が停車してる時、次の電車が隣の駅に居るぐらいの間隔です)

日付が変わる前の夜遅く家に帰ったのですが
夜遊びした感があって、みんな微妙にテンションが高い・・・
普段夜遊び慣れしてない家族は、こんな些細なことでもドキドキなんですよね。
[PR]
by teddie_note | 2007-08-14 07:17 | 常のこと
AX