阪急のイベント 無事終了し 
阪急のDogs&Catsの特集は、8月5日に無事終了しました。
そして、今日、お残り組さんが戻ってきました。
ってか、沢山の作品に新しいお家が見つかった様で そっちのほうが感謝!です。
ここを見て下さってる方か、たまたま阪急にお出ましになった方か
詳しい事は分からないのですが、Hiroが見に行った時以降にも連れて帰って下さった方がおいでの様で、とても嬉しいです☆ミ
ありがとうございました♪

  

お戻り組みさんは、レッドシナモン色のトイプードルとオープンマウス犬です。
そちらも引き続き、サイトの方で ご希望がありましたら、ご連絡下さいませ~
宜しくお願い致します。

e0055001_124788.jpg



それから、サイトで新しいお家を探し中だった 1912 タイタニックDNA ベア は、お家が決まりました。
ありがとうございました! (^▽^)





ついでに、日々の報告・・・

ビり~ですが、夫はどうやら、今週もお疲れらしく、全然、やる気配がありません。。。
ご立派な3回坊主です。。。
で、Hiroと娘は、ここの所の洗面所のごたごたで なんか疲れて・・・
で、土日にサボったので、また、1ランク下げて また 基本プログラムに戻ってます。。。
おややや。。。 な現状です。。。

それに、禁断のスィ~ツ 酔っ払って帰って来ても 手にはホールのケーキやタルトって夫…
365日和洋果物なんでも来いの人ですので、私達もすっかり、そんな生活習慣で、夕飯何にしようか~もですが、今日のスィ~ツは何かあったかしら・・・って毎日です。

それでも、ビり~もだし、調子に乗ってたら・・・って お年頃の娘とHiroは、暑さもあって、ところてんだのかき氷だの、洋菓子よりは和菓子って ちょっぴり気を使ってたりしますが
今日は、物凄く久々に ミスド を買ってきました。

8月頭から 某進学塾の先生をしている娘…
親としては、ど~なのよ。。。 って 心配の方が先にたっている現状ですが
流石に午前中は小学生が多く、情報収集の為に 小学生の姪っ子のコネで 高学年の教科書を見せてもらいました。

噂では聞いてたけど、確かに教科書が ペラッペラになっています。
計算も簡単なのしかしません。。。 
そんなに複雑なことを習ってないのを確認でき、それを分かった上で説明できると言っておりますが、さて、教科書を半日とは言え姪っ子ちゃんに借りたので お礼は付けて返さないとね って事で ミスドを買いに行ったんです。
姪っ子ちゃんの好みもさりげなくリサーチ済みなのが、手回しの良い娘のお手柄♪
安近楽です。
そのついでに家用も買ってきてもらったのですが、食べた後、箱の中に ソース?


e0055001_1564822.jpg



Hiro:「これなに?」
娘 :「あ!」
Hiro:「ん?」
娘 :「あの新しいやつに付けるソースや~~~~~ん。 そやから、まずかったんや~」
Hiro:「え!?」
  自分用に買ってきたトロピカルチュロをおいしいって食べてた人だ~れ。。。
娘 :「まずいな~って思ったけど、自分で選んだし・・・もにょもにょもにょ。。。」

おやおや な娘です。。。
一口貰って食べた時、たいして甘くも無く、ココナッツの粉と甘くないチョコ味・・カカオ99%のチョコレート 程ではなかったのですが、渋みを味わうのか~とか思ってました。

で、残った マンゴーソース どうするのよ。。。 って。

娘 :「ちょうど良いやん~ マンゴーかき氷の時 かけようよ~」

立ち直りの早い子です。。。

そそ、ここのところ、アップルマンゴー(宮崎の太陽の・・じゃなく、従来の)を入れた上にかき氷やヨーグルト ってのに はまってまして、その使い道はあるとは思いますが。。。ん~
[PR]
by teddie_note | 2007-08-10 01:57 | テディベア
AX