予定が狂いっぱなしの今週のフィニシュは、京都へ
夫は北摂の山へ球を打ちに Hiroは京都の川のそばのおじいさんとおばあさんの家へ
娘は家で試験勉強で 3者3様・・・

手土産は、お肉なのにあっさりと コールドビーフ。
老いてもたまにお肉は食べたくなるらしく、テンションが高くなる両親です。
なので、道頓堀のはり重に寄って 京都行きでした。

年を取ると病院通いが仕事のようになってきて、結構忙しくしてる2人ですので
約束してた日なので 忙しいのへチャクレも言ってはいられません。。。

頼まれてた電子手帳やケータイ電話など 苦手分野のものを買って届けたのです。
電子手帳は医療関係者用のが欲しいって・・・お医者さんとために話したいかららしいけど・・・
ん~

娘がお留守番してるってのもあって、夕方に岐路に着きましたが
今度は私が履いて行った靴が御所望だそうで・・・また、通販?買い物?


ゴルフと言えば お土産は必須でしょ~って家族のニーズに応えて
パンプディングのお土産でした。

e0055001_23593369.jpg


これだけ大きいと 2日分のスィーツとなるのですが
たしかビリ~の説明書には、こ~ゆ~の食べて良いって書いてなかったような・・・
野菜と鶏肉 云々・・・ 
で、Hiroが知恵熱を出して以来 夫もビリ~を休暇中なのですが
1日で脱走兵じゃないだろ~な~ って心配するHiroです。
[PR]
by teddie_note | 2007-07-28 23:56 | 常のこと
AX