今日から 阪急のイベント
今日から阪急のDogs&Cats特集ってイベントに作品を並べて頂いております。

作品を送ったのは良いけど、暑中見舞いも兼ねて案内状を・・・って思って作ったけど
プリントアウトがまだで、印刷印刷 って思ってたら
ホヘ~~~なんか変です。。。

ビリ~で知恵熱?!
イタタタタタッ・・・  お腹が痛い・・・背中も痛い・・・ 足も・・・う、うでが・・・
って全身 ガビンガビンです。。。
その上、熱だしちゃいましま。。。トホホ。。。

夏風邪かもしれないと、寝室に隔離されました。。。
初日だし、阪急へ行きたいんだけど、って思いましたが、まだまだ、寝込めないので
悪くなる前にお休みをいただきました。
なので、今回ばかりは、案内状が間に合いませんでした。
どなたにも案内状を差し上げられなくてごめんなさい。。。です。
[PR]
by teddie_note | 2007-07-25 12:15 | 常のこと
AX