ビリ~  キャン ピィン した日
10日ぐらい前だったでしょうか~
ビリ~のブ~トキャンプを注文しましたが、やっと届きました。

すぐに入手できて、ショップ ジャパ~ン~♪にオーダーするよりウ~ンと安いんだったら
某オークションででも・・・と思ってみたけど、ここのところの人気で大して変わらない・・・
それどころか、場合によっては、僅かでも高かったり・・・
みんな今すぐ欲しいのね~ん。。。

なので、世紀に注文する方がお買い得そうなので、オーダーしたけど
発送まで2-3週間かかる場合がありますってメッセージがただし書きされてました。
それでも、夫は欲しいって言うんです。。。
言い出したら聞かない人なので、ぽちりました。

どうやら、会社の事務の女の子が、最初で
男の人たちがピャンピィンし ついには、法事で発覚したのですが夫の弟まで・・・
いやぁ~流行って恐いですね~
なので、遅まきながら、購入しましたが、ついに到着!です。

e0055001_23132428.jpg


心の準備が要るだろうと ウォーミングアップ部分を観て、ホホ~ォ~って言って
寝ました・・・。
あらら・・・ あかんやん・・・ってことです。
でも、不摂生が服を着ている状態のHiro達には、心の準備も必要なんです。。。
甘いってか~^^;




で、うちに届いた次の日・・・
ビュ~ティフォ~な腹筋は、すぐそこやんな~ と言いながら
夫とHiroが キャンピィンです。

つ・・・つらい・・・ゼィゼィ。。。ハァハァ。。。
う、うでが・・・取れる~

普段人一倍運動不足で ストレッチだけでも銃敏な運動に思えるHiroは、ヘロヘロ
ゴルフとそのレッスンに行く程度の夫は、声が裏返っております。。。
[PR]
by teddie_note | 2007-07-24 22:59 | 常のこと
AX