人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郵パックで出かけたわんこ達
郵パックで出かけたわんこ達_e0055001_4291063.jpg


地下鉄3区分の距離でしたが、郵パックを使って
翌日配達は・・・って 言われて、心配でしたが
配達状況を確認すると、朝、9時16分配達済み になってました。ヤレヤレ~♪

届いたじゃん。。。 (ー。ー;) 心配させて~ 

で、25日にデパートでお披露目するまでは、テディーベアーズクラブの皆さんにナデナデしてもらっててね~ って感じです。

郵パックで出かけたわんこ達_e0055001_4293770.jpg


今回は余裕十分で送った筈が・・・また、正確な大きさを測り忘れた・・・(><)
10cm程の仔と5cm程の仔って事で ご容赦を~~<(..)>




今日は、久々にベッドで べなぁ~って寝てました。
目覚ましも気にせず、寝たいだけ寝させて頂いておりました、ハィ。

起きたら、寝過ぎで 背中がまっ平になった感じに
ポテポテの腫れた瞼・・・半目のまま、フララ~って リビングへ。
いやはぁ~至福の目覚めは、ビュ~ティフォ~な1日になるはずでしたが
ま、梅雨だし こんなものでしょ~

お出かけしようかな~ とかも思ったのですが
あいにく、娘が試験中で なんかかわいそうかな~ って 家に居て
DVDとスカパ~三昧・・・オホホ 怠惰な1日です。

ま、こう言う日があってもいいでしょう~ って とっても自分甘い~

そんな事をしてたら、お昼頃、夫が散髪から帰って来ました。
   ―――男って 何であんなに しょっちゅう 散髪するのか・・・
まぁ、それはそれとして~私達にとっては、食料が来た~~ って感じです~

甘党の彼のお土産は、お気に入りのチーズケーキでした。。。ォィォィ。。。
帰り道じゃないし~~(苦笑)
車で行ったか・・・

郵パックで出かけたわんこ達_e0055001_4372687.jpg




 
by teddie_note | 2007-07-22 03:32 | テディベア
AX