わんこ雑誌
遅れ遅れになってたお中元の依頼書を届けに行ったついでに
台風に備えて 食糧を買い込み、引き篭り準備です。

大丸心斎橋店のガレージのとなりに OPAきれい館があって
下の階はウインドウショッピングでも なんとか ですが
ちょっと上は、エステに占い・・・まぁ~おばちゃんには 敷居の高いこと~

でも、伝票を貰って帰るだけ~って物足りない…。
前から気になってたワンコのお洋服やさんへ行って
お洋服を冷やかし、フリーの雑誌を貰ってきました。


e0055001_22471469.jpg


なんて可愛いお洋服~♪
今時のわんこはこんなに可愛いお洋服を着せてもらうのね~♪♪♪
娘みたいな可愛い店員さんにチワワが居ました。
ひゃ~ちっちゃくて、顔立ちがとってもかわいい~~~☆

で、ワンコだらけの雑誌☆ミ

e0055001_2248586.jpg


外国の街角だから絵になるのか?!
女優さんたちだからわんまでセレブ? なんかおすましして、悔しいけど かわいいじゃん。。。

ん~ いろんなわんこがいるものだ・・・

で~~

わんこは、それぞれの犬種ごとに お友達のお家やネット、雑誌、 モデルさんはその度々に設定するとして、小物が参考になりました~^^
[PR]
by teddie_note | 2007-07-14 22:40 | 常のこと
AX