芸能人占いってのをやってみました。

芸能人占い ってのをやってみました。

お昼の気分転換です~ って朝から気分転換しっぱなしでは?! って感じですが。


で~結果が~ (^m^)プププッ

そ~かいな~そ~かいな~  正統派アイドルでんがな~ って
笑わしてくれる結果じゃ~あ~りませんか~




*******************************************************



Hiroさんの占い結果です。 


Hiroさんの魅力を芸能人に例えると?

Hiroさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。



Hiroさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率60%

Hiroさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしHiroさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはとても可愛らしくて清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、キュートな衣装に身を包み、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。



Hiroさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 18位

・お嫁さんにしたいタレント 7位

・抱きたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 7位

・妹にしたいタレント 5位

実際の芸能人のランキングを見る



Hiroさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。


*******************************************************


で、この結果って何通りぐらいのメッセージが作ってあるんだ~?

ま、ちょっと フフッ って なったから良いけど~
[PR]
by teddie_note | 2007-06-18 14:05 | 常のこと
AX