1週間お休みを頂きました
早いもので、コンベンションから1週間が経ちました。
本当に早い・・・


今日も先週の今頃は…とか 話していました。

片付け物をしたり メールのお返事、夫へのお届け物へのお礼状書き など
いろいろな用事をしてたら、あっという間の1週間です。

明日からそろそろ始動です。 ---相変わらず、ゆっくりです。。。

実は昨日からでっさんは、し始めてたんですけどね。



そんな今日、物凄く久しぶりに心斎橋の大丸へ行きました。

かなり遅くなったのですが、娘の入学の内祝いの発送の手配だったんですけど
カタログを送ってそれぞれのお宅でお品を選んでもらうアレです。

で~ 夫のカッターシャツを注文し じゃ~ これで♪って思ったら
引きずられるように車に乗り・・・梅田へ 

ぇ?! なぜ。。。 ぁりゃりゃ~


本当は画材屋さんや東急ハンズとか ウロウロしたかったのですが
梅田の家電量販店へ突入! ぉぃぉぃ。。。

娘のケ~タイを買う羽目に…

父の日に何故娘にケ~タイがあたる? 謎でした。。。
[PR]
by teddie_note | 2007-06-18 00:16 | 常のこと
AX