復元・・・
今日届いた郵便物が壊れてやってきました。。。 はぁ○o。

ドールハウス用の水枕だったんですが・・・


ガ~~~~ン


e0055001_135438.jpg




届くのが若干遅いと 案の定・・・ ブロ~クンです。。。


しかも、郵便局は悪くないって言いたげなメモまで付いている・・・


「税関検査で開被しましたが 内容品については、現状のまま到着しましたので、ご了承願います  --国際郵便局」


ため息しか出ませんねぇ。。。


梱包も少々お粗末だったけど、そのメモ書き、本当か~?

今までの税関(国際郵便局)の悪行三昧で すんなりと信じられないHiroでしたが

保険もかかってないので、ど~せ 文句を言っても、門前払い・・・

それより、折角、ゴム製のちっこい水枕を見つけたのに~って 残念で仕方がない。。。




シャキ~ン!



道具箱からピンセットなど 道具を出して、復元!


e0055001_1425832.jpg



ん~ この粉の行方は・・・ 昔取った杵柄・・・は、年のせいで根気がなく
めんどくさくなって止めてしまった。。。

石器のマイクロチップを接合してた頃は若かった。。。
[PR]
by teddie_note | 2007-06-15 01:46 | 常のこと
AX