ここのブログの調子が悪い・・・
筆不精と言うか、タイピング不精なHiroが長文を書くとエラ~が出るってどういうことよ。。。
って ぶつくさ言いながら、何度か送信するこの頃。。。
どうしたものだか。。。

とうとうメモ帳で書いて、何度エラーになっても文章が失われないようにする作戦を実行中です。


コンベンションの様子など もう少し・・・と思ってましたが
ここへ記事を載せるのがとてもストレスのかかる状態なんです。。。
困ったものです。(><)


で~
14日の夜中にメンテナンスするんですって~
直るのか・・・それで。



と言うことで 見難い状態かもしれませんが
気長に付き合ってやってくださいませ~ >>ここ
[PR]
by teddie_note | 2007-06-12 00:18 | 常のこと
AX