人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンベンション2 日め
コンベンションも無事終了しました。
会場までお運び頂きありがとうございました。
普段無口に縫い縫いしているHiroですが、また、はじけながらお喋りしまくってました。
おかげさまで、とても楽しく過ごすことができました。

きのうも書きましたが、沢山の方に作品を見ていただけ、
沢山の作品をてれて帰っていただきありがとうございました。



次…
イベント的には、梅田阪急のテディズクラブでの犬猫 たぶん、ワンコになると思いますが
出させて頂く事になりました。
で、Hiroが行くイベントは、たぶん、当たったら(って抽選かどうかも?なんですが)京都でのフェスティバルでお目にかかれたらって思ってます。

また、新しい子が生み出せたらって思ってますので
宜しくお願い致します。


さて、本日の報告~  その1


2日めは、実はあまり、テーブルにいなかったんです。。。
ちょろちょろ出かけたりして。
来て下さってたら…申し訳なかったです。
でも、上の階で ドールショ~ と ミニチュアショ~ が同時開催されてて
ピュ~って行ってしまったんです。

そこで、色々なものを買ってしまいました・・・。
ま、作品に使えたりしたら って素材中心 だったんですが、重めのものは宅配便で
只今走ってますね。(^^)
それに、ドールやドールハウスなど何か目に肥やしになったり、
違う世界でも一杯がんばっている方々の刺激を受けるのも 良し! って ね!


で、より小さいものも作れそうな素材と気分です。
少し毛足の長いミニチュアファ~も実物を見たので
それを使ったら…って 想像しながら、ホテルに戻ってから型紙を起こし
チャ~って プロトを作りました。
画像だけですが、たぶんデジカメに映ってるはず…(苦笑)

マクロ撮影設定にしたけど、で、たぶんピンぼけしてないと思うけど
まだPCで未確認なもので…。
ちゃんと映ってたらまた画像だけ張りますね~。(レコ~ドアヒル)

本当に作るのは、たぶん、とっても小さいきれいな色の小鳥やアヒルなどになればと 希望中です。


今日は荷物の大半がトラック輸送中なので
ゆっくりお休みをさせていただく予定です♪


買ったものをすぐに見たいし見せたいのだけど、
壊れ物や心配なものだけ手持ちで、後は送っちゃったんです。
で、コロコロを引きずりながら 会場を後にしました。

時間的に検索すると飛行機のほうが若干早めですが
ハサミや壊れては困るものなど機内に持ち込めないものや荷物として預けたくないものなど
荷物の受け渡しやら、いろいろな事情で、今回も新幹線で往復でした。

品川の駅付近でお土産を買ったり、お弁当を買ったり…
そんなこんなでのぞみに乗り込みました。

ヘルシ~そうな弁当も買って、明日に備えて一刻も早く帰るまじめさ…。
ただただ、朝5時半起きが辛いと想像するだけかも(^^;)

で、それだけじゃ~物足りないかも~って事があった場合に備えて
スコ~ンなんかも買ったりで 乗り込みました。
ヘルシ~なお弁当は、充分な量でしたが、甘いっぽい物も食べたくなって
小さめのスコーンだし って 食べたら、ドカ~ン!
お腹の隅々まで 一杯こです。
腹の皮が張ると目の皮がたるむ~

行きは緊張感があったせいか睡魔には襲われませんでしたが
帰りは、分殺でした。(爆)

(つづく)
by Teddie_Note | 2007-06-10 22:45 | テディベア
AX