人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら
いくつか作品ができたので、いっぱいいっぱいに焦る前に
写真を撮って、サイズも小さくし、後はUPのみ~♪

で、海の向こう側に見える神戸のホテルでは、のりかとジンナイの披露宴か~
とか思いながら外を眺めてると
朝からのすごい雨も上がってて、
そうだ☆ごみを捨ててこよう~♪

関連があるのか、ないのやら・・・
ごみをシュッポ~ンって落として、ぼんやりボケながら部屋に戻ると・・・
あれれ?! うちの景色と違うな~

!(☆O★)!

ひゃ!!! よその家・・・ って、隣・・・ まずっ!

急いでドアを閉め、自分家に走って入った・・・ ボッサ~ッ とした午後・・・
お隣はいつも鍵が開いてるのか・・・?!
はぁ~ なんか、と~っても 動揺・・・デス。



ところで~~

浜松町に連れて行く作品の一部を


ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら_e0055001_18352679.jpg



この子達でしょ~   それから


ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら_e0055001_18374023.jpg


顔の黒い子羊ちゃんと白い子羊ちゃん


夫に「米に絵描けるかもよ~」って言われながら作ってたのが、
アンティークって呼べるほどの時代はないものの、Hiroより年上の懐中時計のケースに
ベアとお友達を入れてみました。

ベアとあひるたん
ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら_e0055001_18394947.jpg




ベアとゴ~リ~君
ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら_e0055001_18522095.jpg



で・・・


ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら_e0055001_18514779.jpg


ひょぇ~一息つきながらごみ捨てに出たら_e0055001_18525582.jpg



直径2cmの1円玉と比較対象なんぞして、楽しんでたり~

さ~ 次・・・


真夜中の、木毛詰め・・・

何気に夜中の通販番組のお陰で、ついに、スイブル スィ~~パァ~まで買ってしまった。。。

まぁ、チョコチョコ木毛の欠片を吸うのには、便利かも~
by teddie_note | 2007-05-30 18:57 | テディベア
AX