迎え・・・
娘が始めて、コンパに参加しました。
学校の近くのお店で・・・うみゅ~ 夜、帰るのに不便そうなところです。


迎えに来てよ~ってご要望にお応えし、まんまと夫婦で迎えに参上!
なんだかな~


子離れしてないってご批判も、あえてお受けしますわ~って
自分でも呆れながら、そそくさと車に乗ってるし。。。
でも、女の子だし何かあってからの後悔では ねぇ~ って事でご容赦を。


先日、高校のお友達のご両親も高槻駅前でコンパって言うことで
お迎えにはせ参じたと、電話で聞いたところで
うちだけじゃないか~ って、変な安心感もあったり。


夕飯も食べずにすっ飛んで行ったので
私達はMacのドライブスル~か・・・ (苦笑)


2次会へ行くこともなく、皆、さっさとバス停でバス待ってるし・・・
Hiroん家同様、親御さんがお迎えって家も他にもありそうで
ガレージにそれっぽい車がエンジンかけて停まってるし、
Hiroの学生時代と少々違うような気もしますが
(2次会、3次会…オールでウロウロ…男の子は鴨川ダイブありで…)
いまどきは、そ~ゆ~ものなのかなぁ~
[PR]
by teddie_note | 2007-05-27 00:39 | 常のこと
AX