はしかの予防注射・・・
大きい子のはしかが流行ってるそうで…
休校になってる大学が出てきてて。。。

関西もよその事って言ってられないだろうと、ちょっと小児科へ行ったら
  (娘は小さい頃、予防注射をしたのだけど)
早いうちに予防注射をしたほうがいいって言われ
早速今日…大きい娘を連れて、小児科へ行ってきました。

いつまで小児科へ通うのか…(苦笑)
しかも、母子手帳なんぞ持参で。。。
(いつだったか先生に聞いたら、本人が嫌って言うまでいつまでもOKって)


娘と大して差がないような年頃のパパ・ママがたまにいたりして・・・
時に目立つのだけど――本人全く気にしてない。。。
ありゃりゃ。。。


予防注射は今までの予防注射履歴もあって、便利は便利・・・(苦笑)
プチュ~って あっという間の注射で 
(¥O¥)   漫画じゃないけど、目がYenマーク・・・。
おおよそ分かってたけど、保険外で任意の予防注射・・・ま、しょうがないか~


学校がたまたま休みで、ちょうど予防注射の日でタイミング的には最高!って
どこまでもポジティブな娘・・・
[PR]
by teddie_note | 2007-05-18 22:11 | 常のこと
AX