ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、いつもモードに戻ってきました。


おかげさまで、またまた相変わらずですが
まったりとした時間を過ごすHiroでした。


e0055001_1565424.jpg


いゃはぁ~癒される~~~♪ (3人揃って言うとは・・・)

↑病んでるのか。。。 って突っ込む~~?!(^ー^)

何処に行くともなく、ぼんやり過ごしたいだけ過ごすして、
って いまどきは贅沢かも~~


これで、執事さんでも居れば言うことないのだけど・・・ 全て自力なのだ。。。



e0055001_1595255.jpg



毎日、海岸に出ては ヤドカリを突いたり、貝を拾ったり・・・
そこそこ日差しに強いので、足が濡れるのもまた、気持ち良い♪♪♪
海岸のお散歩って・・・ある意味合宿状態・・・(汗)

砂浜は膝を付いても、しゃがみ込んでも ぜんぜん平気で
それほど人もいないのを良い事に お供のクマを並べて・・・

   ↑この症状…相変わらず治っていませんね。。。σ(^^)


あ~た達は、十戒のモ~ゼかいな~って 杖突いてるし・・・(ーー;

これだと足に砂が付く心配がなぃ~♪


e0055001_15124542.jpg



縫い縫い道具を・・・持参しても、ど~せお三度んです。。。
家族の寝静まった・・・に夜更かしすると、海岸の散歩にこたえます。。。

                   運動不足ですって~


なので、今回は、思いついたものを描ける帳面と刺繍用具のみ。
これなら、昼寝の合間でも 夕飯後のちょっとした時間に 
娘のおしゃべりに相槌を打ちながらでもOKです。


ちょっと先になりそうですが、作ってみようかな~って物のデッサンをしたり
娘のイニシャルを刺繍してました。


新学期…って小学校か!って突っ込まれそうですが
新しく名前をつけるものもあるので ちょっと気取って
こんなん作ってみました~♪


この際なので、買ってあった古い銅のステンシル型を使って
青花で下絵を書いて持って来ました。
刺繍は、ヨーロッパの昔の物に付いてる物の様に赤と白(赤枠)
レッドワ~~クちゅうやつです。


こ~ゆ~のを見て喜んでる娘って…(^^;
いまどきの女の子よりやや古臭め ですね~
[PR]
by teddie_note | 2007-05-08 16:17 | 常のこと
AX