入学式へ行って来ました♪
時々、「娘」ネタで出てきたりしてる娘ですが、
おかげさまで入学式を迎えられました。


で~朝から娘の入学式に行って来ました。

ぃや~ついでに痛み止めさま様です。


毎年、前の道は桜のアーチになります。
今年は早く咲くとか予報でしたが、ちょうどの時期になりました。


e0055001_23513473.jpg



恒例!いつもの道での記念撮影です。

毎年、新学期・入学の日にはここで写真を撮ってます。




地下鉄に乗って、バスにも乗って・・・遠っ!

今までどれだけ便利な学校だったか、改めて感じました。

学校って思いの外、階段の上り下りや 移動が多いんですよね…。

ここ数日、過保護な暮らしですので、息が切れる、足が縺れる、膝が笑う・・・

それでも、恙無く 帰ってきました。


紅白饅頭も無く・・・なんだか寂しい・・・(笑)

頂いてきたのは大量のプリントや小冊子と 教科書代の詳細プリント・・・ 

└(T_T;)┘ガ~~ン



クマが飛ぶ~春~ 当分飛ぶぞ~ 授業料~(プチぼやき)
[PR]
by teddie_note | 2007-04-05 23:55 | 常のこと
AX