長いこと 書き込まなくて・・・
ぎっくり腰が--- またやっちゃってました。。。

年ですね。。。 絶対。。。

あれって 癖になるのか~ ってどこかで薄っすら聞いた事があるような感じで
お医者さんに 「センセ、これって 癖になるんですかぁ?」って聞いたんですが
「筋力がなくなって来てるじゃないですか~なので --- 云々」

リハビリに行く以外、出来るだけPC前にも作業机前にも座らないで
リハビリと言う名の元に、モミモミされたり、電気当てたり・・・ゆる~ぃ日課で暮らしてました。



で、さっき、横浜そごうに作品をお送りするお電話を頂きました。

嬉しかったのですが、送る作品が全くないんです・・・今。(大汗)

ゆる~ぃ腹筋しながら 寝てられませんね~


そろそろ激縫いに備えて、動き始めますね~
[PR]
by teddie_note | 2007-03-15 10:57 | 常のこと
AX