センター試験の1日目でした。
センター試験の1日目、
娘からのおみやげは、リスニングのICプレーヤー。
学校の先生は、後輩の為に是非学校に寄付して欲しいって…。
ん~

      12年お世話になっている学校だけど、なんだかな~と思う日々…。

どうすんだ? >>娘
って思ってると、
彼女はは自分で分解して遊ぶって… (^^; 機械いじりの好きな子でして。。。


まぁ、思うところは同じか~ けち臭いんじゃないんです。。。ただ。。。

   学校の事、いろいろネットにカキコをしてはいけないのですよ・・・お達しで。
   特に娘達は相当口を酸っぱくして、しっかりめに言い聞かせられているようで。。。
   それもどうだかな~とは思いつつ、あえてネットで発表するまでもなく か~とか。

で、一回限りじゃなく聞けるというのでちょっと聞いてみた♪
それから、金メッキになった部分とやらも点検し・・・ほぉ~ってうなずく。


              * * * * * * *

しか~し、センター試験終わるの遅いっ!

お天気こそ悪くはなかったが、18:35試験終了って 会場を出てきたの40分過ぎ・・・
この時期、真っ暗なんですよね。。。
大勢の受験生が出てくるとは言え・・・早い子は朝9:30から来ているようだし
長い拘束時間ですし、帰るのは真っ暗になって~

過保護でしょうかね~ でも、女の子の親はそんなものでは・・・?!
会場の某大学へ行くとやはりお迎えの親っぽい車の列…

うちだけじゃなかった~
(^^;)
[PR]
by teddie_note | 2007-01-21 03:28 | 常のこと
AX