ドッグショーへ
ドッグショーを見に行ってきました♪

わんこを飼ってないHiroには、お散歩Timeのわんちゃん達拝見が何よりの情報源なのですが、お家で可愛がられている子には流行があって、多くの種類を期待できないし、手入れし易いようにサマーカットなんかされちゃって、ヨーキーもポメもみんなショートヘア。。。
ぉぃぉぃ…って思いながら見ておりますので、素晴らしく手入れの行き届いたドッグショーエントリー組のお姿は、とても参考になります。
って、どれだけわんこを作るの?って突込みが入りそうですが…(苦笑)

わんこを連れてない人は、かなり少なく、ちょい肩身が狭いが、ま、いいか~。
業者さん?の販売品は、お洋服などの小物とおやつなど。
以前、ペット博だったと思うけど、行った折には、ペット自体を販売もしてたりしてたような。。。ん~曖昧な記憶より。


人垣を見れば興味津々で人の肩越しに中をのぞいたり…♪
    そうしたら、ハサミか。。。って。
パドックって言うのか審査するところの傍のスペースで出場に向けて トリミングする様子を見せてもらうのが何より、興味いっぱい!
猫の場合どうなるんだろう・・・
キャットショーもあるんだろうな~ 今度行ってみよ♪
審査の順番待ちしてるわんちゃん達は、そりゃ~微に入り細に入り手入れの行き届いた毛並みで、シャンプーのCMのモデルさん顔負けのさらさらヘア~だったりして♪
[PR]
by teddie_note | 2006-12-04 01:03 | 常のこと
AX