急に寒くなって・・・
室内で半袖でいられた昨日までとは違い曇り空が急に小雨まで降って・・・さむっ!
これって12月っぽい。。。

急いで長袖カーディガンやシャツを出してきました。

寒がり一番の夫が、ホットカーペットを買おう♪って・・・
この春、折角処分したのに・・・。
で、娘が帰ってくるまでに 即効、電気屋さんへ GO!


それから始まった模様替え・・・
あの・・・それってHiroにとても負担なのですが。。。

ソファーを上げてウロウロ。。。
ぁ~たが物凄くがんばってるのではなく、同時にHiroも家具動かしを手伝ってる訳で
こ、腰に来てます~来てます~って。(汗)
ついに床に広告を裏返し、(広告の裏って貧乏くさいですね~ぁは。。。) このキャビネットは動かせないから~とか部屋の見取り図を書いて、これはここ、で、これはこっちとか・・・メジャー片手に、 でもでも、これがまとまらない~

で、とうとう昔作って取ってあった1/30スケールの部屋の見取り図に1/30の家具平面パズル登場です。

ソファーX2 、ミシン、 コンソール机、木馬、ベビーチェアーや椅子類などの移動をしましたが、まだ、引越し途中の家のようです。。。

で~~すっきりじゃなく・・・妙に空いた空間が部屋の真ん中に登場しました・・・。
ん~?なぜだ。。。かる~ぃギモン。

このややこしい状況でPCが―。 アレ?

奴(夫)は、どうやらマッサージチェア~導入を目論んでるらしく
ブラウザの履歴を見たら、Hiro休憩中に、そ~ゆ~ページばかり見てたのが判明。
今から誘導尋問ですね。
廊下の幅とか測ってる怪しげな夫の姿を見逃さないHiroざます♪
[PR]
by teddie_note | 2006-12-02 21:01 | 常のこと
AX