トリトンだ~~~~~~。・。・゚★・。・。。・゚。・。・゚☆・゚・。・゚☆・゚・。
みんなが寝静まった真夜中ですが

トリトンだ~ 。・。・゚★・。・。。・゚。・。・゚☆・゚・。・゚☆・゚・。

な、懐かしい・・・ (ノ_<。)うっうっうっ


        って 年がばれるっつ~の。。。


新聞のTV欄に トリトン とだけ 書いてあった。

トリトン?!

あの?!

ネットで検索してみたら、 BIGLOBEストリームで「海のトリトン」を無料配信 って。

って事は、もしや・・・ 


DVDだったり 映画だったり 何か発売、発表のある前後に 再放送されるような流れの真夜中のTV番組・・・
アニメやドラマも映画化や上映の頃に古いのを再放送とか
海外のドラマだって DVDが出るのを見計らっては、放送・・・

ま、ど~せ 起きている時間だしって 見てたら やっぱり 『海のトリトン』だ~

 ~♪~

  水平線の終わりには あぁぁ~ 

                   ~~♪~~



歌えるやん・・・ しかも、フルコーラス。。。何年ぶり? 

なのに 覚えている私って・・・。

第一話が終わった・・・

エンデングも歌えるって・・・(*^▽^*) ハズカシイゾ~




大阪のイベント向けに 流石に 縫い物中・・・

で、出来た子を家族に見せた。

さながら、つるの恩返し が如く、朝、出来上がってるって 印象も否めないが―。

で、かなりウケて~ 

速攻 名前も付いたりして ウキウキ!

なんか 物凄い自己満足ですが 喜んでいる最中、これは追い討ちって奴でしょうか・・・ 団体で見たいって。。。 あり?!

そんなバカなリクエストは、娘の欲張り根性だけだって 思って相手にしなかったら、夫までもが 軍団だったら・・・って。。。

有り得ね~~ って 思いつつ、モヘヤに印を付けている・・・

飽きずに作れるのか・・・あと4体・・・ 同じはムリだな。。。 って感じで、少しずつ変化をもたせようとは思いますが、当分、この子達・・・
[PR]
by teddie_note | 2006-09-14 04:00 | 常のこと
AX