涼しい
ディスプレィを修理に出しました。
このディスプレイは2代目なのに…また…です。
騙し騙し使ってましたが、流石にもうだめ!って、サポートセンターに電話し
お引取り~と、相成りました。
そのうち3代目ディスプレイが来るとは思いますが――。

ディスプレィのないPCは、何も役に立たない箱のようで
ん~ディスプレイのあった場所の空虚感たるや・・・
いや~ もはやPC依存症なのか~私~。







昨夜、ちょっと欲しい物を見つけ、朝、夫にチラ~ッって話したら
コレクタ~殺しの究極の言葉を言われた。(本日の物は、コレクターアイテムではなく、実用品だけど)

「あったらいいけどネ~~~」

この けどネ~ って言葉のなんか否定的な二ニュアンスがたまらない。。。

Hiro的には、よく見つけたね!って意味で 『すごい!』って
映画なんかで 主人公が『GREAT!』って叫ぶ様な感じを ちょっと期待してたんだけど
なんか地味~ テンション低っ!


テディベア購入だったら、もっと熱っぽく語る所だけど、ん~ って生返事。
それでいて1日考えていた。なんとなくね~。


テディベアだったら、夫の承諾なんぞ、どこ吹く風。
欲しいものは欲しいのだ! 今買わないと 2度と会えない! いけ!
頭の中で 過去に後悔した経験が、背中を押してくれて
事後報告するだけでも、私ったら~ ほんと まじめ~♪ って 悦に入るところ

いくらもしないものに何でそんなに思い悩むんだかって あほらしい。

で、真夜中になると、怪しげな考えが頭をもたげた・・・


よし! 明日、送料だけ聞いてみよう! って。
どんな解決策やねん。。。 って。
いらぬ物が増えるって、わかっちゃ~いるけど、少々欲しい方向へ靡き気味~。


こんなに揺れ動く女心 って感じなのに、もう一つ見つけた物をさっさと諦めそうな気配。
あったらいいけどな~ ん~ この程度の欲しいさ加減では、やめるか~ って
あっさり。。。 とても矛盾を感じます。


あったらいいけどな~ で 一歩踏み出せる物と踏み出せない物
この差は――

物欲大魔王でも近頃、分別のある日があるとはね~(苦笑)
[PR]
by Teddie_Note | 2006-09-06 03:26 | 常のこと
AX