人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収納
ちょっとくま達の健康管理も兼ねて簡単な入れ替えだけ・・・ってはじめた日曜のくま棚の整理が
いつの間にか3日に差し掛かり。。。はぁ。。
まだ完成していない。。。


夫は、細々した物まで場所を考えたりして整理しながら入れると時間がかかるよって慰めてくれるが、実労何時間かかってるんだろう。。。
夕飯後は、健康タマタマでマッサージをしつつくまちゃんの肩叩きポンポン片手にくま棚を眺め、またくまの移動デス。。。

収納_e0055001_11484112.jpg

(恥ずかしながら20年以上使い続けているくまちゃんポンポン↑)


一つ事にのめり込むと他のものが手に付かないで没頭する性質って良いのか良くないのか…
かなり自問自答しながらの作業となってきました。

HPも更新したいのに・・・
片付けっぱなしになってる人形も出してやりたいけど。。。
先ずは、現状復帰と言うか、人の住める部屋に戻さねば・・・って。

なのに息抜きにここに書き込みしてるし~~。


日曜は、お昼におうどんを夫に作ってもらった・・・。
月曜は、お昼抜き・・・。
で、今日はこのままだと、頂き物の大福になる見込みで

何でこんなのやり始めたんだ・・・
いつものように場所移動は止めてくま達の健康管理だけにしておけばよかったってチョイ後悔ですが、やりかけた以上何とかせねば・・・はぁ~ ポンポンポンポン・・・
by teddie_note | 2006-04-25 11:49 | テディベア
AX