人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一晩明けて
恵比寿から戻ると、家の中は、いつもより少しはマシな状態でしたが
何気に・・・(ーー;) ん~やっぱり☆ 掃除機!! って感じで
何かしようにも荷物も戻って来てなかったのを良い事に
ノソノソと掃除機を手に―。

フルートの先生がおいでになる対策の掃除じゃないよ!こりゃ~掃除機必須でしょ~って
清らかな気持ちから♪

まだ興奮が覚めやらぬ。。。なのか、微妙にテンションが高いままの月曜・・・

それに加えて買い物をしてたものが届いていました。
キャハキャハしながら、箱を開けたりして お買い物の醍醐味!

これじゃ~テンション下がらないし。。。

お買い物が大好きですが 開封の瞬間がわくわくです。

久しぶりに買ったくまです。
検疫が終わったら、お天気の良い日にでも 写真を撮ろうと思います。


東京(恵比寿)でも お買い物をしましたが、送ったのでまだ、戻って来ていません。

ドールハウスのバスタブと造花、怪しげなグラスアイ、鈴・・・など等。

家族に見せるのも楽しみです♪
by teddie_note | 2006-03-13 20:31 | テディベア
AX